国際TRIZ協会 (MATRIZ) 日本語ページ

MATRIZ News

このページではMATRIZのニュースをお伝えします。記事右下の「News トップへ」のボタンを押すと、ニュースのリストを掲示したページに移動します。

アレクサンドル・カシュカロフさんが逝去されました

2018/03/24(土)

皆様に悲しいお知らせをしなければなりません。

才能あふれる発明家で、TRIZマスターであったアレクサンドル・カシュカロフさんが、長い闘病の末に、昨2018年3月23日、逝去されました。

アレクサンドルはどんな技術上の問題に対しても尻込みすることなく取り組み、常にすばらしい成果をもたらしました。彼は確信を持ってTRIZの各種ツールを使いこなし、様々な新しい試みにも手腕を発揮しました。

彼の才能と情熱、TRIZへの献身が失われてしまったことを悲しく思います。彼の同僚たちの心の中ではこれからも、信頼の置ける友人であり、心強い助言者でいてくれることでしょう。若い世代のTRIZ実践者のみなさんにとっては、アレクサンドルは尊敬すべき指導者、学識豊かな相談相手として記憶され続けるでしょう。

わたしたちはアレクサンドルの逝去を悼み、これからも、彼の思い出と共にあります。

MATRIZ幹部会を代表して、

MATRIZ会長、Y・フェドーソフ

参考写真
- Powered by PHP工房 -

News トップへ

記事の日付は英語ページのものにあわせています。

ページの先頭へ

サイト内検索

facebookRSS

END of this page, and copyright - MATRIZ Japanese Page - all rights reserved.

Menu
Русский English 中文 한국어 Français Polski
MATRIZ The International TRIZ Association